皇帝日記

毎日生きる

2016.3.3

3.3

起床。木曜日。
眠い。起きるのに苦労した。
準備して朝勤へ。

朝勤。
普通に何事もなく終わった。
特に忙しくもなく。
すぐに帰宅。

帰宅。
花粉症の薬で眠くなってたのですぐに寝ました。
起きてからはポケモンを少し。
レベル上げの効率も上がらないのでサンダースに10万ボルトを覚えさせました。
ロケット団のアジトはサンダースとユンゲラーのみでクリア。シルフスコープもゲット。いいレベルアップになりました。
続いてシオンタウンのポケモンの塔攻略。
ここはゴーストばかりなのでユンゲラー単騎。
ねんりきのPPが切れてきたところでサイコキネシスを覚えてラッキー。ゴースを一応捕まておきました。クリア後はポケモンの笛でサイクリングロード側のカビゴンを起こすことに。もう一体は残しておこう。
ゲット後にフシギバナはパソコン行きになりました()
カビゴンでサイクリングロード〜セキチクジムを攻略。レベルも結構上がりました。ねむるからのポケモンの笛サイクルでポケセンいらず。
サファリゾーンも。なみのりまでの道は覚えているので難なく行けましたが、何もしないのも寂しいので出てきたポケモンに1回はサファリボール投げました()
現状
サンダース39
カモネギ17(ひでん要員:いあいぎり、そらをとぶ)
こんな感じですね。次はシルフカンパニー攻略です。ここでラプラスをゲットしていい感じのパーティになるでしょう。
ひと通りやって秋葉へ。

秋葉。
カードキングダムでろくさすくんと待ち合わせ。大会だったのでイエローサブマリンに行ってひたすらフリー。
化物語とデレマス。1回だけギルクラも回しました。
化物語は形変えなきゃならなそうです。
デレマスは相性最悪のデッキにリンチされました。
たっぷりやって帰宅。
帰宅後は加藤純一のドラゴンクエストビルダーズ見ました。ビルダーズやってみたいんですよね。購入視野。

そんな感じですかね。

では。