皇帝日記

毎日生きる

2016.2.16

2.16

起床。火曜日。
筋トレしたけど筋肉痛が無い。慣れてきた証拠。ここから回数増やしていけます。
前日はたっぷり寝たので睡魔はやって来ない。
そしてとても寒い。花粉症の季節も始まってきてて薬無しでは辛いシーズンも始まりました。
準備して朝勤へ。

朝勤。
お客様がたくさん来て忙しかったです。作業もなかなか進まず、気がついたらこんな時間!というのが2、3回くらい。薬の副作用で眠気があったのも。なんとか時間ギリギリでしたが終えることが出来ました。
終了後帰宅して仕事へ。

仕事。
電車中でTwitter見てるとまずブログのツイートがない。ブログ開くとエラーのまんま。つまり更新できてない。メモに書いていて助かりました。
電車は10分遅延。遅延証明貰って出勤。
仕事の内容はほぼ変わらず。しばらくはこれだからなかなか書ける内容も多くない。
別なグループ、元々僕がいた所は大変との話。主に派閥争いが。聞いた人が盛る人だからもしかしたら大袈裟に行ってるのかも知れない。
でも普段そんなこと言うような人でもないからほんとに大変なのかも。
仕事終了後はすぐに帰宅。

帰宅。
いつも通り家で色々。
MTGのエターナルマスターズによってレガシー等で使われるカードが軒並み値上がりそうで。
元々2月か3月には「Underground sea」か「Tundra」を買おうとしてましたが、結局「Tundra」を買っても他のカード買わなきゃ行けなさそうで「Underground sea」に決めてましたが今すぐには買えず。困ったものです。
しばらくはカナディアンスレッショルドとお友達になるしか。
スタンダードもモダンもエルドラージ祭りで冷めなさそう。モダンに関しては「ウギンの目」がどうなるか次第。
こんなこと言ってて3月発売のドミネーター(アニメサイコパスで使われる銃)を予約して買おうとしてるのが。
「Underground sea」は青マナと黒マナ生み出すけどドミネーターからは何も発生しないからなぁー!(要するに無駄な買い物)
でも全自動で変形するって結構気になるんですよね。予約個数に制限があって、強者に先を越され予約出来なかったら「Underground sea」買います()
そんなところですかね。
では。