皇帝日記

毎日生きる

2016.2.15

2.15

起床。月曜日。
今週も始まった。
筋トレによる腕の筋肉痛と風邪による体調不良で1日が辛い。
準備して朝勤へ。

朝勤。
特に何も無く。
忙しかったからかもしれません。
ずっとレジばかりでした。
終わった後は帰宅して準備。
仕事へ。

仕事。
全く仕事と関係ないですがとにかく外は寒かったです。日曜日の暖かさとは真逆。
仕事も淡々とした作業。いつもより調子は良かったです。
仕事終了後は少し職場の人と話したりして帰宅へ。

帰宅。
白猫プロジェクトやりながら母親の日課である韓流ドラマ(一つのタイトルが終わるとTSUTAYAで借りてくる)を一緒に見てました。
「ある秘密ごとがバレたら大変だからそれを隠すために権力を振りかざして、主人公の彼女の母親が主人公に嫌がらせをしていくタイプ」の物語でしたが、秘密がバレてしまっても特に大きな出来事が無く冷戦状態でズルズルと最終回まで。「結局どうなったらダメなの?」と母親と話しながら着地点が見えなくなっていきました。
そんな感じです。
では。


この部分書いてるのは火曜日なのですが、ブログアップしたと思ってたらエラーで放置されてました。
メモに保存してあって助かりました。