皇帝日記

毎日生きる

2016.1.24

1.24

起床。8時くらい。
早く起きすぎた。かっきーさんという方から18時から飲もうという話が。
時間に余裕があったので、母親のみている韓流ドラマを見てました。主人公がボンボンか、一般人からそこまで登ってきたタイプが殆どです。
3話分くらい見て準備。

秋葉原へ。
トレカの洞窟で少しだけ買取を。
化物語のシングル結構安いんですね。SR等、高いかなと思ってたカードが安かったり。

アメニティドリームでヴァイスを少しだけやって、18時になったので飲み屋へ。
そこからはたくさん飲んでたくさん気持ち悪くなりましたw

内容がガバガバですいません。
記憶も曖昧なので思い出しながら書いてますが昨日はホントに酔ってたので。話題が。

すいません。とりあえず仮で。