皇帝日記

毎日生きる

2016.1.15

1.15

起床。金曜日。
朝から吐き気が。。。。
何故か原因は全くわからない。。。

寝不足?→2日か3日くらい寝ないで徹夜した時初めてそうなります。でも普通に日課の睡眠時間は満たしてます。

酒飲みすぎ?→昨日は飲んでないんです。。。。そもそも飲んでたら何故かは一目瞭然。

お腹が空いてる?→飯を食べても気持ち悪い。

原因として親に指摘されたのは前日の夜に食べた春雨なのではないかと。
春雨は消化が悪いらしいです。それが原因で気持ち悪いのかと。
とにかく吐き気。みぞおちの当たりが痛い。
少し収まってきたところで意を決して朝勤へ 。

朝勤。
出だしはなかなか良かった。しかし途中から吐き気の波が来てトイレに。
辛過ぎて途中で帰ろうかと思いましたが来たなら最後までやらないと損なので、最後までやることに。
顔が引きつってたと思います。
なんとか耐えました。
店長(女性)が髪切ってて、その髪型いいですねって伝えたら何故かその会話だけで店長が他のバイトの制服着てたの気付いた。良くわからないけどドジっ子過ぎて萌えた。。。
朝勤終了後帰宅。
この時点では体調悪くなかった。
仕事へ。
電車の中では寝ることで体調回復を図ったが、寝てたら知らないうちに手の指切ってて、起きた時びっくりしました。長さでいうと3cmくらいの切り傷。一体どのようにしてついた傷なのか。。。。

仕事。
吐き気が何分かに1度来て辛かった。
でもテンションは上げていった。
そうでもないと今にもダウンしそうでした。。。
午後くらいには体調普通になってきて、吐き気も収まってきました。
仕事は順調に進み無事ノルマは終了。

仕事後
仕事後は大宮で約束していた友達と飲んできました。
政治の事から法律、勉強の事まで。年下ながら社会的な事で学ばせて貰いました。
この友達と二人で飲むのは初めてで、そもそもそんなに他の友達を含めても飲んだことは無かったのですが、飲んでみて自分が知識を得ることができるので非常にいい経験になりました。機会があったらまた飲みたいです。

帰宅。
帰宅後は日記書いて就寝予定。
明日はMTGのプレリリースに行く予定です。

法律の事と先ほど言いましたが、別な友達が法律事務所を立ち上げたという事でこの場を借りて宣伝したいと思います。
こちらが電子版の名刺になります。

f:id:co_ty0423:20160116001230j:plain


過払い、ストーカー被害、借金、離婚等、一般民事はなんでも扱っているそうです。
弁護士費用は高いイメージですが、相場の6〜7割で仕事受けるとのことなので、お困りの方は是非ご連絡を。

皆様何卒よろしくお願い致します。
では。