皇帝日記

毎日生きる

2016.1.10

1.10

起床。
日曜日。7時起き。
12時からの待ち合わせのため早めに準備。
余裕を持って準備したので色々メディア見る余裕があった。

秋葉へ出発。
出発と同時に今日一緒に飲む人(以下かっきーさん)から用事で遅れるとのこと。
秋葉。
着いてから少しカードショップ回りました。
久しぶりにヴァンガードの一期のカード少しずつ集めようかなと。
色々見ましたが大体初期ブラスターブレードSPとブラスターダークSPは置いてなかったですw
昔のカードって今殆ど無いんだなぁと思いました。
少し募集してるので出せる人いたらお願いします。
まだ時間に余裕があったのでたまたま秋葉来てたあるみさんとますださんのフリーを見てました。
2人は自分がヴァイスやってる時によくお世話になった人達です。今日はゼクスやるようでした。
フリーを見てて思いましたがとてもカードパワー上がってるなと。
名前は忘れましたが緑5コスト7500が自身捻って白1黒1払うと相手の場のカードを1枚ボトムに送って1ドロー1エネチャージと大分ぶっ壊れてました。

そんなこんなで時間に。
かっきーさんと合流してたくさん飲みました。
16時くらいから20時くらいまで3件回りながら飲みました。磯丸の蟹味噌はいつ食べても美味しいです。
かっきーさんが明日も仕事という事で早めに切り上げました。

その後時間あったので他のカードショップに知り合いがいるので行きました。
みんなめちゃくちゃフリーしてて熱意が凄かったです。
僕は何も持ってきてないのでフリーしてない人と話してました。ほぼ酔ってて大したこと話せてませんが。
終わった後はその人たちとご飯に。
懐しい話をたくさんしました。ヴァイスの話になりますが、みんなでエヴァンゲリオン回してたのが2010年とか。
そんな前だったのかーw
年を感じます。

そんなこんなで今は帰宅中です。電車内。相当眠い。
明日は起きれたらはれるやでも行こうかなと思ってます。
では。