皇帝日記

毎日生きる

2016.2.23

2.23

起床。火曜日。
凄まじい夢見た。槙島聖護&チェ・グソン対僕&常守朱のコンビでの殺人。ルールとして常守が殺されたら僕も狙われるというルール。ステージは僕の町内。
始まってすぐ常守と別な方向に逃げる。夢でも覚えてるけどめちゃくちゃバテてこのままじゃまずい。。。このままじゃ!なんて思っていると現れる聖護くん。終わった。。。なんて思いながら逃げるもすぐに捕まり、ナイフで左脇腹を刺される。僕は蹲って警察ではなく救急車を呼んだ。逃げる聖護くんを追ってこのままでは終われないと聖護くんを後ろから持っていたナイフで突き刺した。その後取っ組み合いになってさらに聖護くんに右腹部を刺される。そこで救急車が到着して聖護くんは逃げた。僕は意識を失って目を覚ますと家。包帯をぐるぐる巻にされて少しでも動くと激痛。痛っ!っと思った瞬間に目が覚めた。
大体奇妙な夢を見た時すぐにGoogleで夢占いを検索。今の自分にある程度当てはまって夢占いは朝のニュースの占いより遥かに現実的で当たる。好きな人が夢に出てくるとその人との恋は叶わないとか。気になった夢を見た人は是非検索を。
準備して朝勤へ。

朝勤。
忙しかった。
まずおそ松さん。500円のレシート1枚で応募できるらしくて20品くらい購入した人が500円ずつ分けて会計して欲しいとのこと。
やってみたらめちゃくちゃお客様が並んでしまって。ちょうど相方の人はコピーを取りに来た老人の対応でレジに来れず。他のお客様をとても待たせてしまった。痛い視線が飛び交った。
終了後は帰宅。

帰宅後はうんこちゃんのアマガミ見てた。
森島先輩ルート。12時間くらい流しっぱなしで声が焼き付いたw
アニメ見ようとしたけどそんな時間も無く。気がついたら夜の8時でナマイベルト。
AV女優にはそんなに興味無いけどうんこちゃんのMCは聞きたいから見てた。上原亜衣出てるとか激アツだったね。
前にTwitterの別なアカウントで好きなAV女優当てるまで帰れま10やった時は埋まらずに終わったのでもういいでしょう()
当てたら凄いなー!
飯食って酒飲んで酔って。
そんだけ。

明日から動いてく。
アキバには行けるかわからないよふぁぼまるくん。
では。