皇帝日記

毎日生きる

2016.1.29

1.29

起床。金曜日。
前日は何故か全く眠れなかった。2時まで結局眠れなかった。3時間睡眠かーって萎えていたらいつの間に寝てました。当然眠かったです。
準備して朝勤へ。

朝勤。
相方が仕事できない人として有名だったけどもやっぱりできませんでした。
常人なら終わる仕事が終わらなかったし、8割の仕事全部自分がやりました。
終わらなそうだから「あんまり詳しくないなら僕がやりましょうか?。。。」って言ったのに何故かいいえやりますの一点張り。店の中走り回らないと終わらないなんて初めてでした。
帰宅。

帰宅して準備して仕事へ。
昨日からwi-fiが繋がらない。iPhoneも接続が遅いし。原因わからないまま出発。

仕事。
途中障害が発生したけれども、なんとか乗り切り。もし駄目だったら土下座で謝罪です。

仕事後秋葉原へ。
家の用事が少しだけあったのであまり居られなかったのですが、どうしても行きたい場所があったので少しだけ。
その後帰宅。

地元の駅に着いてから家の用事。
そんなに長いわけではないですが時間が決まっていたので。

その後はよくお酒飲む中学の友達と飲んでました。
色々話しました。
サイコパス見たそうで、サイコパスについての話。
大学、勉強の話。
中学時代の話。
友達の彼女の話、それにまつわる話等。
特に中学時代の話は面白くて
Aグループ(所謂女子グループの中でも政権を持っているとこと、一部の女子と仲いい男子グループ)
Bグループ(上に属さないそれなりに中学エンジョイしているグループ。主に男子同士でエンジョイしている)
Cグループ(あまり話さない静かな人達のグループ)
Dグループ(特定の友達としか関わらず、先生に反抗するタイプ)
で分けて話してました。
〇〇はAグループだから生きてる世界が違うという話など。
我々はBグループになりました。それのおかげで今があるんだよなーと言われました。
中学時代はあまりいい思い出は無いのですが、それでもやはり最終的に歳をとっても飲んだりするのは地元の人達なのかなと思いました。
色々な話をしました。
日記の更新が遅れたのはTwitterとLINEが繋がらなくてネットも繋がらなかったのでメモに書いてある日記がアップできなかったからです。
そもそもここ2日くらいiPhoneが重いです。
なにか知ってる方いますか。

今日はそんなところです。