皇帝日記

毎日生きる

日記が溜まっていく

自慰もしばらくしてない。溜まってるのだろうか。夢精しそう。

28

弁当。

仕事。

そこそこ暇。

帰宅してからカレー作った。カレーはもう簡単な領域。親父たちの飯だけ作って自分は一人でバーに行った。

新規のお店なのもあってマスターからお客様の声としてあれこれどうしたら良いか聞かれたから色々話した。結構いい事話せたと思う。

その後冷めてると噂の彼女とLINE出来ただけで嬉しかった。LINEの画像も僕の撮ったやつにしてくれて嬉しかった。

泣いた。

29

弁当。

仕事。

暇すぎた。やることがない。やることが無いって事は人が死んでないからいい事なんだけども。

仕事終わったあとはバッティングセンター。

その後久しぶりにカードの友達と会った。

ステーキ宮に行っていろいろ話したりした。久しぶりに会ったけど元気そうだった。オカマはやっぱりアスペ。

帰宅して爆睡した。

30

弁当。

仕事。

今日運転かと思ったらまだだった。

MTマジで乗れるか不安。まだ公道走っておらず。

帰りOGとバッティングセンター行ってきた。

適当に帰り親父の刺身買って帰宅してOGとkjと3人で爆弾ハンバーグ食べに。

外食が多くなってきた。

寂しさを紛らわす為かな。

明日も仕事頑張るわ。