皇帝日記

毎日生きる

前回の記事は改行が反映されない

改行が反映されない。

メモに書いたのコピペしたんだけど。

いままでそんなのなかったのになぁ。

21

体調は完全に復活。

治りかけだから若干喉は痛いけど。

仕事。

暇と言ったら嘘だけどやる事は少なかった。

集中してやった。

帰宅。

帰宅後は従兄弟と従兄弟の同棲相手と飲む約束してたから飲んだ。

色んな話。

従兄弟は僕に彼女ができたのが嬉しいらしい。

家族親族にはホントに女っ気が無くて心配されていた。

目の前でいちゃついてて僕もいちゃつきたいと思った。

1軒目は魚民だった。

その後従兄弟の友達、元のバイト先の主婦、その子供を交えた6人で飲んだ。

近くのお洒落なバーで。

僕はスクリュードライバーソルティドッグとコークハイを3周したけど他の人みんなワインパカパカ開けててマジで金大丈夫かなって思ったw

従兄弟の友達は6年間付き合っててもはや言葉交わさずともわかるらしい。

6年間付き合うってすごく素敵で大変な事だろうと僕から見ると思ったからたくさんお話を伺った。しかもアニメ好きで僕が好きなアニメの事も話せたからすごく盛り上がった。

君の名は。の監督と会ったこともあるらしくて感動。

君の名は。の話を掘り下げて話したり、サマーウォーズとかの話もした。

かっこ悪くてもいいから好きなんだって気持ちをなんらかの形で伝えることが重要だとその人は言っていた。

それが小さなことでも、セックスでも、言葉でもとにかく想い、その人の事が好きなんだっていう思想いを込めることが大切だと言ってた。

ディズニーランドについても教えてくれた。

ファストパスは走って取るし、キャラクターがいたら死んでも捕まえて写真を取る。

そうすれば彼女の喜ぶ顔が見れるから。と。

それが一番幸せでしょ?

近い考えだったからとても共感して参考になった。遥か上の領域だった。

途中で泣いてしまったのは酒癖の悪さが出てしまったかな?

後はサイコパスの話について熱弁した(僕が)

興奮冷めきれずそのまま3軒目に。

魚民のカラオケルーム。また魚民かよって店員が思ってたに違いない。

たくさん歌った。

割と幅広い年齢層の飲み会だったと思う。

僕24

従兄弟26

従兄弟の彼女28

従兄弟の友達27

従兄弟の元バイト先の主婦44

その子供18

楽しかった。4時頃帰宅。

でも帰ってねる時すごく寂しくなった。寂しがり屋の構ってちゃんだから。

LINEとか言葉にしては言わないけど次に会える日を犬のようにしっぽ振って待っている。

22

爆睡。

つっても10時に目が覚める。結局6時間睡眠かよ!

二日酔いがない。お洒落なとこで安酒じゃないの飲んだからかな。

1日中ごろんごろんしてた。

寂しくて色んな人飯に誘ったけどみんな体調不良だったりで来れなかった。残念。

明日は明日で僕ではない人が勝負の時。

正直僕が出来ることはここまで。後は本人達次第なのだ。

いろんな人の協力もあって僕は助けられた。そりゃぁ見る人からみたら勝ち戦みたいなもんだったけど僕にとっては人生最後だと思って戦いに行ってるわけだから軽いもんじゃない。結果的に勝ったから良かった。

助けてもらったなら他の誰かにもそれを行うのが自分の中での筋。

おごってもらったなら他の誰かにも奢るし、自分が助けてもらったならほかの誰かも助けるし。

された人に返すのはもちろんだけどその気持ちというか心意気というか。そういうのを他の誰かにもしてあげることで輪は広がっていくという考え方。

甘やかされて育ったから未だ社会の厳しさ、冷たさみたいのを感じたことが無い。