皇帝日記

毎日生きる

カラオケ

昨日。っていうか一昨日。

弁当作り。

卵焼き上手く作れた。ただいつもそうなんだけど調味料の分量適当だから2度作れる保証無し。

あとは瓜の漬物と焼き鮭。

スーパーで買ってきたやつを1匹作った。

仕事。

疲れるけど疲れた時のハイな感じが気持ちいい。

ドMは伊達じゃない。

帰り道は大分雨降ってて水たまりばっか。

普通に靴も靴下も死んだ。

バッティングセンター。

チームメイト通称knちゃんと小2時間くらいピッチャーについて語ってしまった。理論派投手ヲタク。

次の日が休みなのでカラオケ。

部活なので課題曲。

清水翔太のDREAM

平井堅瞳をとじて

これを3曲づつ入れて歌った()

ほかは歌いたいの。

真夏の果実涙のキッスあたりを個人的には歌えるようにしたい。

西野カナのDarlingもオク下じゃなくて原キーで歌った。音域ホントに拡がったな。

次の日。

15時くらいまで爆睡。

起きて眼鏡買いに。草野球のチームメイトと通称OG。

仕事用。ホワイトボードの文字見えなさ過ぎて草。

作るのに結構時間かかった。

戻ったら地元で遊戯王フラゲサイコロ予定だったけど1ボックスしか入ってないみたいで無しに。

そのままOGともう一人チームメイト通称つっちーを迎えに行ってサイゼリアで5時間くらい話してた。

内容は半分は恋愛の話し。

つっちーは帰宅してチームメイト通称knjを連れてまたカラオケへ。

常にカラオケ行ってる気がする。

そんな感じ