皇帝日記

毎日生きる

2016.3.18

3.18

起床。金曜日。
眠い。花粉症はそんなに酷くなかったけど夜中に
何回か起きてしまった時は鼻水ずるずるだった。
準備して朝勤へ。

朝勤。
どうやら相方(新人の方)が来てないらしい。
店長が代わりに。
途中で電話来て今から行きます!との事。
来てからは店長帰った。それなりに早く終わった。何故か次のシフトの人が1人。マネージャー遅いねーって言われたところで昨日自分に少しの間残ってくれる?って言われたの思い出した。
本日は6時~11時でした。
5時間なんてあっという間だなぁ。
終了後帰宅。

帰宅後はお昼食べてすぐに寝ました。
夕方起きてからPS3引っ張り出してパワプロ
2011。
マイライフやってたけどボール球打たれるせいで苦しい一年になった。
スタート時コントロールとスタミナG/Gってなんじゃ。。。G.G佐藤かよ
GはゴミのG。
永遠とマイライフやってたらもう時間は22時。

夕飯食べて今に至る。
花粉症の薬で眠い。。。
明日は新宿。

それでは。