皇帝日記

毎日生きる

2016.1.28

1.28

起床。木曜日。

もはや眠いとしかいいようがありません。

夜帰るの遅いのがいけないんですけどね。

準備して朝勤へ。

朝勤。

明日からおでん70円セールなので、納品でおでんがたくさん来ました。これを整理するのが大変でそこまで重いわけじゃないんですけど、大根や白滝、蒟蒻、卵などは汁が入ってるので軽いわけでもないです。

運んだり下ろしたりの作業を繰り返していたので腰が痛くなりました。。。

monsterも摂取してたのでなんとか耐えることが出来ました。

終了後帰宅。

帰宅後準備。

一応monsterを一つ持っていきました。

今日は秋葉原MTGのドラフトをする予定だったので荷物は軽めに。

仕事へ。電車はまたも遅延かと思いましたがそこまで遅延することなく無事時間通りに。

仕事。

今日はダメダメでした。

致命的なミスもしましたし。土下座して初心に帰ることに。皆にそんなことまでしなくてもなんて言われながら笑われました。

終了後秋葉原へ。

秋葉原

急いでアメニティードリームへ。

ひーとさんとKさん(仮名)が居ました。後からぽにょうじも到着。

他の方々が仕事で遅れるそうで、4人でシールドして遊んでいました。

後からアレックスさん、サイトーさん、kwkmさん(仮名)さんたちも来て、アメニティードリームが閉店の時間なため、グランドパンダキャニオンに移動しました。

グランドパンダキャニオンに着いてからはされなさんも到着し、メンバーは揃いました。

今日はMTGでドラフトをするために集まりましたが、集まった人達は昔GW(ガンダムウォー)をやっていた人達で(自分はやっていませんでしたが)カードゲームが上手い人達ばかりです。

アレックスさんはFFTCG(ファイナルファンタジー)や、遊戯王も強く、されなさんもPM(プレシャスメモリーズ)などのルールに詳しく非公認なども行っています。PMやっている方はされなさんの非公認大会に是非参加してみてください。最近は忙しいみたいですが。

時間的に僕は最後までドラフト出来ないので、グランドパンダキャニオンスタッフのかまぼこくんに変わってもらいました。

皆さんのカードのピックを見たり、対戦を見たりを少しして時間なので帰宅しました。

皆様お疲れさまでした。

明日からMTGの大きな大会であるグランプリが、今回は名古屋で行われます。

参加される方々は頑張ってください。

応援しております。

本日は以上です。