皇帝日記

毎日生きる

2016.1.12

1.12

起床。火曜日。
朝雪が降ってた。少しだけだけども。つまりそういうこと(寒い)。
朝勤。特に何も無いけど、いつも一緒に仕事してる人に最近辞めたたまに入る子の辞めた真実を話したくらい。自分も聞いた時衝撃的だったけど理由が凄まじい。
端的に言えば銭を盗んだ。どこのとは言わないけど。しかも2度。
それを返すまでは働くという。それにしては結構働いてたから結構な額だったんだろうなと思う。単純にバイトで得れる金額を考えて結構かかったなという話。
自分の財布から金抜かれないか心配だった。ただそれだけ。

帰宅。
帰宅してから着ていく服に悩んだ。が、ファッションとか考えて悩んだ訳では無い。
いつもは悩むどころかあるものとって着てるだけなんだけども、今日は如何せん寒い。
何着ても寒そうで結局数分考えた後、諦めてその辺にあるもの手に取りました。
寒いと文句垂れながらも仕事へ。

仕事。
特にはないけどいつもよりテンション高めで人を作っていった。気合の入り方が違う。
やっぱり気合入れてかないと。朝monsterからの仕事前レッドブルはテンプレ。
今日も淡々とした作業。作業といいつつめちゃくちゃうるさい(自分が)。
でもなかなか捗ったと思う。まさに精神と時の部屋
終わった後は少しだけ雑談して晴れる屋へ。
といっても物を渡して終わりです。
ホントに一瞬だった。

帰宅。
色々あって最近はすぐ帰ってる。遊ぶと気づいたら金なくなるから週末以外の遊ぶ時間を減らしてる。
帰宅してからは体重計乗ったら1ヶ月で5キロ太ってた。
なりふり構わず食いすぎた。でもやってらんないんすよ〜っとこういう話してると絶対にメンヘラ話に発展するからやめておく。
その辺の話はツイートで少しした。今の自分には相当重要。傍から見たら糞どうでもいいこと。

話変わるけどもMTG関係者のプレリリースのツイートとか見てると羨ましい。早くゲートウォッチのプレリリース行きたい。

火曜だから1週間早そうですね。以上。