皇帝日記

毎日生きる

2016.1.9

1.9

前日かららいおんとカラオケオール。
歌う歌に困って年代別で調べたらこの曲がこんな前の曲なのか。。。って時代を感じました。
瞳をとじてってなんの曲だっけ。。。。あ、世界の中心で愛を叫ぶだ。あの映画の。」
「懐かしすぎる。セカチューって言われてたような。今セカオワだもんな。終わってるわ。」
そんなアホみたいな会話しながら途中で就寝。
朝8時にカラオケを出ました。

その後帰宅。
お互い眠くて眠くて。
家に着いたのが9時頃。即就寝。

起床。
16時。もはや何も出来ない。録画したのでなんか見るものあるかなって見てたらたまたま録れてたおそ松さんを見ることに。今人気みたいだし見ておこうと。
たまたまだから全部無くて、5.6.7.9話とバラバラ。
なんか猫と話できるようになるやつとか色々。
まだキャラの名前と顔が一致する事が少ない。
キャラがキチガイ過ぎて十四松?だけは覚えました。
キチガイみたいなやつなのに9話で恋愛してて、ギャップを感じました。割といい話。
おそ松さん自体はなかなか面白かったので時間ある時に残りも見ようかなと思います。

見終わった後は半身浴しながらCygamesのMTGの動画。今回は覚前さん編という事でしたが、市川さんが話してた。。。
鎌豹使いたくなったので上陸アグロ組もうとしたらデンプロテクター持っておらず(売った)。
諦めます。

風呂を出て夕飯を。
気がついたら寝てしまっていました。

起きたのは0時頃。
終電で東京に行こうと思ってたんですけど完全に不可能になりました。。。。
休みの日ってどうしても眠くなるんですよね。普段寝てないので。
睡眠時間短いと短命らしいです。
今日はそんな感じです。あまり話すこと無かった一日です。